【撮影サークル】牛島の藤

皆様こんにちは(^^♪

4月なのに、26℃越えの本日です。

水分補給こまめに、熱中症気を付けてくださいね。

 

とはいえ、例年ですとお出かけにはちょうどいい時期ですね。

つつじヶ丘教室では、姉妹校と合同でサークル活動を実施しています。

その一つが『撮影サークル』です。

カメラ機能のあるもの(一眼・ミラーレス・コンデジ・スマホ)なら何でもご持参いただいてOKのサークル活動です。

季節の木花・名所・見どころに赴き思う存分撮影を楽しみます。

プロのカメラマンが引率しますので、撮影の困ったをすぐに解決できて安心の撮影会です。

 

4月22日(月)は埼玉県 春日部市 藤花園の『牛島の藤』に行ってきました。

今年は遅咲き?だったようで、当初の予定をずらしたほどでした。

 

教室では、毎月『撮影サークル』と『スマホサークル』を実施しています。ご興味のある方、ぜひお問い合わせくださいませ。

次回『スマホサークル』についてお伝えします(^^)/


★パソコンの設定・操作のご質問はお気軽に教室スタッフまで(^^)/★ 

【パソコン市民IT講座つつじヶ丘教室】 

初心者からMOS・P検資格取得までのパソコン教室 スマホ教室 iPad講座 

  プロカメラマンが教える写真教室 ビジネPCスキル ワード・エクセル基礎