第4弾登場♪ いつも駅からだった~府中編~

皆様こんにちは(^^♪

9/27のブログでお伝えしたこちらのシリーズ

「いつも駅からだった」←クリックでサイトに移動します

京王電鉄と街ハックというサイトのコラボ企画です。

はじめに小説を読み、その後小説に出てくる街を実際に歩き楽しむ…というコンセプトです。前回の 第3弾が「調布」でした。

 

 

12月14日に待望の新シリーズ「府中編」が登場しました。

前回同様に、声優さんの朗読がついてますので、街散策しながら 聴くのも楽しそうですね。おススメです!

 

冊子は指定の書店にて、限定20,000部配布中です。

配布場所はコチラをクリック

さらに「ぷらりと」「TSUZUMI」で冊子を見せるとお得なサービスが受けられるクーポンがついてます。こちらの有効期間は 2/29 迄です。お早めにご利用ください。

お得なクーポンはコチラをクリック

 

インドア・アウトドア両方で楽しめるイベントです。

年末年始にお試しくださいませ ♪


★パソコンの設定・操作のご質問はお気軽に教室スタッフまで(^^)/★ 

【パソコン市民IT講座つつじヶ丘教室】 

初心者からMOS・P検資格取得までのパソコン教室 スマホ教室 iPad講座 

  プロカメラマンが教える写真教室 ビジネPCスキル ワード・エクセル基礎