ゲゲゲ忌2023 今年も開催!

皆様こんにちは(^^)/

今年もいよいよ開催しますよ~「ゲゲゲ忌2023」 

「水木マンガの生まれた街 調布」として、調布市名誉市民・水木しげるさんの功績をたたえ、命日の11月30日を「ゲゲゲ忌」とし、水木しげるさんゆかりの地を巡るイベントなどを毎年開催しています。

スタンプラリーや展示がいろいろなところであるので、お散歩がてらご覧くださいませ。

開催期間:11月17日(金)~11月30日(木)  まで。

詳しい内容は、調布市観光協会ホームページ「調布観光ナビ」(外部リンク)をご覧ください。

 

さらに、同期間中に 布多天神社 ではゲゲゲの鬼太郎イラストが入った御朱印が頒布されます。御朱印をいただいた方は、鬼太郎の森に入ることができるそうですよ…

なくなり次第終了です。

 

教室では、姉妹校合同のスマホ活用サークル活動も企画しています。

大勢でわいわい楽しみたい方はコチラがおすすめです。

撮影・スマホ活用 サークル のページに移動

 

それにしても…目玉のおやじ…若いころの姿かっこいいですね… 


★スマホの設定・操作のご質問はお気軽に教室スタッフまで(^^♪★ 

 

 【パソコン市民IT講座つつじヶ丘教室】 

初心者からMOS・P検資格取得までのパソコン教室 スマホ教室 iPad講座 

  プロカメラマンが教える写真教室 ビジネPCスキル ワード・エクセル基礎