下記の日程を休講とさせていただきます。
2020年8月14日(金)〜 8月17日(月)
8月18日(火)より通常営業いたします。
世界の美術館や博物館がインターネットで楽しめますよ。
東京都では、新しく「新型コロナ対策パーソナルサポート@東京」がスタートしましたね。 東京都のLINE公式アカウントと友だちになり、皆さんの健康状態を入力するだけで、 その人の必要とする新型コロナウィルスに関する情報を知らせてくれるサービスだそうです。 直ぐに病院に行ってはいけないといわれているので、まずはこれを使って情報を得ることが...
最近、電車に乗っていると咳やくしゃみをすると、
ジロリとみられることが増えました。
私は花粉症ではないのですが、花粉症や喘息の方は、もっと困っていると思い、そんな方々に何かできないかとこんなタグを作ってみました。
すぐに使えるように販売もしておりますが、ご自身の好きなイラストや色で自作して頂いても楽しいかと思います。
こんな時だから、カラフルなものを身に着けて楽しく過ごしたいですね。